">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西岡徳馬

楽しい一日♪

西岡徳馬さん、すごく上手でさすがだわ。 にののお友達の克実さん。去年の堤くんの舞台観劇で遭遇。なんだか親近感。 話を回す役所?でも、やっぱり上手。 今回は、本当に観てよかった。 観劇の前後はお友達とランチ&ディナー。 久しぶりに会えて、本当に楽しかった。 嵐 .....

輝く時間

彼を演じた西岡徳馬はすごくよかった。 テレビでのキザめナイスミドル然もステキだけれど、 見た目が先行しすぎて演技がどうこうというように見たことがなかった! 蔦屋重三郎は、今で言うところの出版社社長なんだろうけど、 舞台では経営者というよりやり手の編集者。 そ .....

高田純次

坂本良馬と西岡徳馬の区別がわかんないとかテレビでふざけたコメントをしてた。 てか『馬』しかあってないし(笑) ウケる。..

代休

in Bunkamuraシアターコクーン) 『写楽考』 作:矢代静一 演出:鈴木勝秀 CAST:堤真一・高橋克実・長塚圭史・キムラ緑子・七瀬なつみ・西岡徳馬 謎の人物 東洲斎写楽と喜多川歌麿、十返舎一九を軸に女2人と、蔦屋で話は回っていく。写楽に対し..

写楽考@シアターコクーン

。その他の出演者について。冒頭、客席から登場するカッツミー、カツゼツもいいし声も通るし好印象。役柄もオイシイ役どころだったし。西岡徳馬さんも悪代官っぽくてよかったなあ。上手だった。そしてキムラ緑子さん、色っぽかった~。まさにザ・女優!だ。最後に二..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

