">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高倉健

内田有紀は千原ジュニアとの交際でイメージ一新できるか

高倉健/遥かなる山の呼び声■ ◆吉岡秀隆関連ブログ記事 ・内田有紀と千原ジュニアの熱愛発覚¡ - 音楽・ファッション・最新情報 (4月17日19時30分)・博士の愛した数式 - クロと映画 (4月17日18時36分)・ズームイン SUPER さ~ん - ゆるくない毎日だけど… (4月17 .....

不器用ですから…

高倉健さんにお会いしたことがあります。 『鉄道員 ぽっぽや』の試写会で、この映画監督の母校でもある、私の高校にやってきたんです。 真っ白なスーツに身をつつんで言葉少なにゆっくりとしゃべられる様子は、とてもかっこよくて、静謐・厳かな感じでした。 日本映画史に .....

バレ大3-豚

効率的に家事をやろうと昨夜考えてみました。 という事でなんとか小説を書く時間の確保に成功。雨だったから掃除場所が少なくて済んだとか、布団干しがなかったのも要因でしょう。 昼と夜の買い出しにこれから行ってきます。 バレ大3-豚 玄関に届いていた郵便物を見て、 .....

淀の見える車窓

...ので、一時期に何回も練習できるんかと疑問。 結構、小さな音をひろわなならんので、耳が遠いのはマイナス要素。 しかも、高倉健ばりの不器用ですから…。 まあ、案ずるより産むがやすしです。 なんとかなるでしょ~。 おっと、もうすぐ中書島やないか。 京都方面はいいね~。..

中国で好きな日本人?のお話!

3位は高倉健氏と、バリバリ現役の方が入りました。 トライス:一方で、日本人の大学生が見た、好きな中国人はチャン・ツィイーさんっていうんだけど、残念ながら俺には誰かわからない。 千里:女優さんですね。ちなみに、2位はジャッキー・チェンさん、3位が孔子さんの .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

