">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

椿鬼奴

マキタスポーツpresents イベント

椿鬼奴さんという芸人さんが組んでるバンドや(しかもギターのかたがもうすぐ臨月の妊婦さん!)、魚のありがたみを伝えるバンド?は生でまぐろの頭を解体したり(ほほ肉や目玉は希望者にプレゼント)、某番組の伝わりにくいモノマネ選手権の出場者のみなさんがでたり(こ .....

RockerRoom

ないモノマネの人なんかもでて。めちゃくちゃ楽しかった!!でも5時間は長いっすよ。←神田川沿いの野良ニャンコ ちなみに、しょっぱなから椿鬼奴のブロッコリー直球を受けたのは私です。投球スピードが早すぎてキャッチできなかったのが悔やまれます。落ちたの取ったけどね..

きわどいとかいう

とじ VS PGB吉田とチャド 吉田とチャドの勝利。一回戦第四試合 ハローケイスケ VS 吉村崇 吉村の勝利。一回戦第五試合 ですよって。VS 椿鬼奴 ですよって。の勝利。一回戦第六試合 オコチャ VS おかっぺ オコチャの勝利。一回戦第七試合 犬の心 VS しずる 犬の..

4日ネタもん

に行きました初シアターブラッツMCニブンノゴ?ノンスタイル→カッコイィ男の子?ジャンピングニー→人気者?マンモーニ→バカ兄弟?ものいい→転校生?スマイル有名人?椿鬼奴→酒焼けの声は何でもジャズっぽく歌える?マキシマムパーパーサム→先生と…?レアレア→ノリッツコミ?サカイスト→いくよくるよ師匠?エリヤン→刑事..

金星ダイヤモンド

女芸人・椿鬼奴がやっているバンド「金星ダイヤモンド」です。 この前、ここのバンドが出るLIVEを見てきた。 あいかわらずすばらしや。 見ててテンションあがるし、おもしろいし。 椿鬼奴っていやつはスゲーぞ。 なんとなく好きなんで宣伝。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

