">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミムラ

【海猫】

ミムラ、三田佳子、蒼井 優 内  容 : 1980年代の半ばの北海道、函館。ロシア人の血を受け継ぐ薫(伊東美咲)は、南茅部の漁師・邦一(佐藤浩市)に嫁いでいった。しかし、なかなか漁師の生活になじめず苦労する薫は、いつしか邦一の弟で自分を恋い慕う広次(仲村トオ .....

12

ミムラです。 今はグレープフルーツティーを飲んでおります。 そしてチョコパイばっかり食べてます。 えーっとですね、 わたくし思ったことがあります。 聖徳太子は人間じゃない。 この前、日本の偉人みたいなの見ました? それで聖徳太子の事やってたんですが、彼は空中浮 .....

ねぇムーミン!!

いつも『ミムラみたいになりたいのにな~』と思ってました。 あちさんはミイの媚びない姿勢が好きって言ってましたが、、やっぱりあちさん、寛大な人です。 ムーミンママみたいです。 私は幼い頃、ミイみたいに何の迷いもなく『フンっ、バッカじゃないの』とか言う子供だっ .....

重ねたぁ~~

ミムラです。 今ここでどちらのひざが悪いと告知するとそちらのひざ殴られてしまうので控えます。 外科医には疲労骨折と言われ、運動しなかったら治るよ~などと言われましたが、未だ治る見込みがありません。 一回だけ同じバスケット部の人に殴られたんですが、もうあれは .....

「この胸いっぱいの愛を」

っていた比呂志(伊藤英明)は20年前に過ごしていた門司にタイムスリップ。そこで子供の頃の自分や大好きだった和美(ミムラ)と会う事になる。バイオリニストを目指して東京の音楽大学を卒業した和美は難病にかかり門司に帰っていた。比呂志..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。