">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

熊木杏里

春の風~♪

熊木杏里さんの新曲 「春の風」です ブログのお友達 路上詩人の ヨジウムさん ...熊木杏里さんの歌は 以前にもブログに 書いたことがありました いつも利用している 着うたサイトで すぐにわかりましたよ 早速ダウンロードして ヨジウムさんにも コメントを書きましたが 他 .....

☆KARAOKE☆

熊木杏里歌ったぁー¡¡¡¡ なんかお邪魔女とかカナリ懐かしかったvV そんで、これまた1週間ぶり位にプリ撮って帰宅o(^-^)o てか最近聞いて驚いた事¡¡ 犬も生理になるんだね 笑 全くしらなかった¡¡¡¡ おむつトカ .....

ダンカンさんみたよ。

初めて知ったのですが、けっこうこの方いろんなドラマや映画の音楽を 担当されています。「バッテリー」の主題歌を歌っている熊木杏里さんの プロデュースもされているそうですね。これ、ドラマのサントラを越えてBGMにすごくいいアルバムです。  ※ちなみに「王様..

ひさしぶりのそとだなー・・・(

にしました。次回へ続く そして、話は変わり・・・ 日曜日の23時すぎくらいからHBCラジオを何気なく聞いていたところ、「熊木杏里・夢のある喫茶店」が流れてきました。今回の放送で通算して150回目だと話しておりました。んー約..

2007/04/14のランキング

(THE BACK HORN),332,THE BACK HORN,美しい名前,http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000N3SXSA%3ftag=alone0f-22%26link_code=xm2%26camp=2025%26dev-t=1NM22N8Q68X4WCKAHG02Hn_0Tgpm9oE,熊木杏里サイン会@音楽処,352,熊木杏里, .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

