">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やしきたかじん

やしきたかじん

たかじんサンの番組を見ると自分大阪にいるなぁーって感じる。 この人はすごい! 何でこんなに強気なんだろーか!? 強いからかな? 私も強くなりたい。。..

おすすめDVD・・・たかじんのそこまで言って委員会

委員長のやしきたかじんさんの意向のようですが(;´・`) 全国ネットで放映されたら物凄いクレームくること間違いなし! しかし、ここまで言いにくいことをずばっと言う番組は寡聞にして知りません。 関東圏で興味ある方是非ご覧になってください。 たかじんのそこまで言 .....

中国旅行3

やしきたかじんの東京をリクエストした。結構前の方に歌ったのだが、日本語の曲のトリになっていた。YとKは2人で2曲一緒に、荻野目洋子のダンシング~とプリ*2のMというのを歌っていた。23時までだった。  あとは、またもトランプをしながら2時頃に就寝。 人気blog .....

藤山直美がイケメン徳井と結婚!?

やしきたかじん(57)がプロデュース。純白のドレスを着た直美だが「結婚したいけど、実際無理やろなあ。ウエディングドレスこれが最後やろな」と話した。(引用 livedoorニュース) ■ケイゾク 1(DVD) ◆20%OFF!■ ◆徳井関連ブログ記事 ・いややー¡¡¡ .....

BS名古屋の陣、幕

...。ホンダは一体いずこに・・・・そして、そこまで言って委員会のDVDが幸田くみを抜いてオリコン1位になったとか。はっはっは、日本もまだ捨てたもんじゃねー。さすがやしきたかじん。ローカルってノブナガといい好きなことやれてなかなかだにゃ~。      ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

