">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小林武史

ap bank

」の存在を知ったことが、大きなきっかけとなり、 自分たちのバンクをつくろう、という話が持ち上がったのです。そして2003年、 小林武史(ミスチルプロデューサー)、櫻井和寿の2名に、 「Artists' Power」の発起人でもある坂本龍一氏を加えた3名が 自己..

KYON2(小泉今日子)はやっぱり

K25 ~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~ (初回限定盤)(DVD付)小泉今日子, 小林武史, 高見沢俊彦, 井上鑑, 白井良明, 秋元康, 鷺巣詩郎, 阿久悠, 野村義男, 高橋研ビクターエンタテインメントこのアイテムの詳細を見るメーカー/レーベルより 小泉今日子デビュー25周年を記念して初となる..

最低な僕。救われたい

孤独。------------------------------------------------ Prism 作詩 : 桜井和寿 作曲 : 桜井和寿 編曲 : 小林武史 & Mr.Children 転んだ時だけ 気付く混凝土の固さ 失って寂しくって 歌うあの日のLove song 思いしらしてよ 君の..

おぉーっと。

方じゃなくて、 ちょっと聞き取りづらいぐらいが大好きなんです。クリーンヒットぉぉぉおお!!です(゜∀゜)笑 てか、えんどりのライブで 小林武史さんがピアノ弾いてた…。えんどりさんもそろそろネ申になるかなぁ(ぇ) はい、私の音楽論(イラネ) あー..

周富徳

いてありました。祖父の家から掘り出してきたものです。ではではお気に入りの曲を 茜空 (通常盤) アーティスト: レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2007/03/14 メディア: CD レミオロメン「茜空」です。ジャケットに写っている女性の方と桜..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

