">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

藤山直美

スマスマ

...せ!!」っていう素敵な時間が送れるんだし。 これがエイトだったらコントがいいんですけどね。 結局いつもここに落ち着いてますね、わたし。 というわけで、4の次は8でいきましょう。 お願いします!!! 来週のビストロに藤山直美さん!!やった!!実は好きなの!!..

久々スマスマ♪

...ないしなやかさと、アップで映ったステップが好きですー!!(あそこもう少し判りやすい服&靴だったらもっと良かった~) そして剛、コメントの人格が韓国バージョンだ… 来週のジュリーのコメントが凄かったです(笑)藤山直美さんも前に来た時面白かったので楽しみだー!..

豪華な出演者がまた。。

は HEROのクランクインの撮影風景のお写真がありました TVガイド は スマ新 来週のスマスマの様子が載っています ビストロは沢田研二さんと藤山直美さんがゲスト 予告でもやっていましたが 去年のコンサートで剛くんが「TOKYO」を歌いましたが なにやら、沢田さんがそのことで..

四方山話

真っ白ちゅうことは無理があるが、まぁ~人並みよ。今度のNHKの朝の連ドラは、どんな展開になっていくんやろ?藤山直美ふんする「田辺聖子物語」のあとやが、盛岡の「超格式高い老舗旅館」を舞台に跡取り問題を抱えながら、おもしろおかしく苦労..

桂 春団治‥

沢田研二と藤山直美さんのコンビを観るのはこれで2度目だが、以前の「夫婦善哉」の時よりジュリーがとっても良かった。←だれが無理強いするのか(爆)'''今のJulieを、沢田研二を もっと見てもらってもいいのになぁ、って思うのは私だけじゃないと .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

