">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

矢井田瞳

夏=乗りのいい歌

矢井田瞳:My Sweet Darlin' 大塚愛:SMILY スキマスイッチ:ガラナ サザンオールスターズ:波乗りジョニー ポルノグラフィティ:アゲハ蝶 ケツメイシ:トレイン 考え中のもの エイジアエンジニア:純夏 曲が絞れないもの ORANGE RANGE アジカン EXILE GLAY なんかいい意見あった .....

矢井田瞳

部室にあった矢井田瞳スコアから…MySweetDarling と、LookBackAgainを歌おうかと思い、エンドレスリピートで聞いてます。 あの「ダーリンダーリン、ここに来て~見えるでしょう~」ってやつと… もう一個はちょっとマイナーかなぁ… ってやつ… とりあえずドラムは先輩に .....

談義

それからすっごい矢井田瞳っていう人に興味持ち始めて、「サイキンノヤイコ」に出会って。もう人間っぽくて。読み漁りました。毎日。ほんとに毎日。 そんで大好きになって今に到るわけですが、浪人くらいかな?パソコンとか使い始めて、ネットとかちょっと覗いたりするよう .....

LIVE ~矢井田瞳~

TOUR 2007 "IT'S A NEW LIVE" 2007年4月18日(水) 19:00開演 NHKホール ヤイコこと矢井田瞳のLIVEに行ってきた。やっぱり何度行っても、楽しいなぁ♪ でも、今日は裸足じゃなかったよ・・・ 寒いから?(笑) 明日も行くので、ダブルと思うから..

矢井田瞳ライブ in NHKホール

今日は仕事も順調に終わり、18時に退社して渋谷へGO!渋谷に到着後、コンビニでおにぎりとお茶を買って会場へ。会場内でゆっくり腹ごしらえしてから自分の席へ。今回は 2階席だったので宇都宮より遠かったけど前から2列目で 見やすかった♪でも..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

