">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

石田ゆり子

良い映画を見るために

大沢たかおさんと石田ゆり子さんがでている。 小説を先に見たのですが、小説そのままというところプラス長崎のきれいな映像がたくさん写っており、心休まる映画でした。 自分がこうなったら・相手がこうなったら。という所も考えさせられる所でした。 悲しみに暮れるよりも .....

あえて『S・O・S』を語る

石田ゆり子なんて、それは反則だろうに。 エロゲかのようなキャラが登場。ハチクロを先取りしたかのような全員片思いの関係性。隣に住む幼馴染み(処女)、血の繋がらない妹(非処女)など、あだち充的テイストもふんだんに。萌え要素が盛り沢山。お好きな人ならばタッキー .....

ストレスで性生活の質低下が3割=初の全国調査で

石田ゆり子(いしだゆりこ)について (4月17日10時53分)・ブラコン・シスコン - 未来へ向かって (4月17日9時45分)・バイオバイタル - 巨根になるためのブログ (4月17日1時13分)・不明 年齢:44 ある夫婦の秘密 - 熟女画像・動画 (4月16日22時55分)・やりにげコージー眞鍋か .....

佑ちゃんデビューへ「緊張してます」

Yahoo¡ライブトークの4月後半ゲストは、AKB48、SEAMO、後藤真希、ウルフルズ、CHEMISTRY、アヴリル・ラヴィーンと、パワフルな顔ぶれが勢揃いする。 16日(月)午後8時からは秋葉原の劇場を拠点に活動する話題のアイドル「AKB48」、メジャー第3弾シングルのテーマは .....

You are shock!!な試写会

ユリア→石田ゆり子でした。 アニメに慣れてしまったせいか、違和感がありすぎて私は全く 入り込めませんでした。(どうでもいい?) 試写会後にラオウ役の宇梶さんが挨拶に来られました。 ラオウと違ってとっても謙虚な宇梶さんにも笑えました。 え?笑うとこじゃないらし .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

