">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

堀北 真希

ルキンフォー

今月のマガジンの表紙が堀北真希だった。 胸がはちきれそうになった。 仮にも堀北真希に目の前で甘えんぼか黒毛和牛なんとかかんとかを歌われた日にはもう… はい、どうでもいい日記。 画像はバイトから帰ってきた松田氏の目に飛び込んできた悲劇。 ショック… 楽器は大切 .....

ドラマとバラエティー

...じかった。長澤まさみはちょっと控えめ。戸田恵梨香にいたってはほとんどやる気なし。テレ朝系だと今日のタイムショックでは上戸彩はそこそこノリもよくて無難な感じ。堀北真希はちょっとノリきれなくて司会者が困る感じ。 まあそれより今クールは見るドラマ多くて大変。..

「今週の少年マガジン。」

...最近留学生をよく見るせいか 英語くらい話せないとおかしいんじゃないかと思ってます。 ただ、留学したら堀北真希が見れない。 それが辛いです。 日本が好きです。 堀北の方がもっと好きです。 しかしながら今週の涼風はいただけないなと思うわけです。 だって… 朝比奈…..

新ドラマとか

...な まあドラマだからか 鬼嫁日記は嫌い 見ててイライラする あんな女いたら殴りたくなる つかいても相手したくない やっぱり女の子は大人しいに限るね とりあえずマガジンの袋とじの堀北真希でも見るかな よーし真希ちゃんをやぶいちゃうぞー (*`・ω・)癒されるわマジで..

南沢奈央、素顔も勉強熱心…「生徒諸君!」で先輩から演技学ぶ

堀北真希(18)ら所属事務所の先輩と初共演する南沢は「先輩の演技が間近で見れるのがう ...堀北真希関連ブログ記事 ・Cinematic 堀北真希 - 写真集のお店 ~写真集専門店~ (4月18日23時23分)・<%topmain_title> - あらまそーかい。 (4月18日23時19分)・何歳まで .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

