">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

平野綾

古藤、忘れる

ども、ブランチリポーターを未だに「ブラン娘(こ)」と呼んでしまいます、古藤真彦です。 元ブランチリポーター「できちゃった婚」 あー、朋ちゃんも結婚かぁ~。えみちゃん、千里ちゃん、朋ちゃんの3トップだった時代、僕は朋ちゃん派だったのよねー。そんな話も今とな .....

遊戯関連&雑記

主人公のこなたがハルヒ(平野綾)…しばらくEDのみ期待して…フルメタ回を待ってみよかな…あるかわからんが(フルメタ回とはフルメタルパニックの作者である方がアニメ版涼宮ハルヒの憂鬱の射手座の日の脚本を担当した回のこと…まぎらわしくてすまない) 鋼鉄三国志…は .....

暇な時間+1時間で終わるの30分遅いとか

... 陰陽師との完全なる調和。らきすた厨とニコニコ厨ての共存がここに。 あのCMを生かすアイデアには正直脱帽w それにしても、何度聞いても平野綾の「あっぷぷぃ!(=ω=.)」が可愛すぎるんですが(*´д`*) マスコンバット動画のせいでロマサガ3がやりたい・・・でわでわ。..

4月18日 「SECRET AMBITION」

平野綾の写真集の撮影場所は沖縄っぽい 公式サイトよりブログに載ってた。沖縄だけとは限らないけど…兎に角海なんだぜ?期待せざるを得ない(ぇ ■「ゆりしーとイチゴ摘みツアー」に行ってきたよレポ PCゲーム■急に死ね! 『E×E』 カウントダウンFLASH更新 .....

ガチ...

私の力作。王異&厳 氏のシバイ入りデッキを見た、職場の方の一言。 『厳氏が李儒なら厨デッキだろ。』 ………言われてみれば...(;¬_¬) 王異と厳氏を中心に、私が考えに考え抜いたデッキです。 確かに、勝てるデッキとして作りました……でも、厨デッキはちょっと凹みます .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

