">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吉井和哉

Tシャツメーカー☆

転がって笑ったのがコレ→ 『吉井和哉Tシャツ』 ゼヒ「絆のかけら」をもっと増やしてください、吉井さん。 吉井和哉高校、校歌もナイスですw *********** とかなんとかやりつつ。 やっと迎えにいけました、かつん2nd。 いきなり「SIGNAL」かよ!じんー(泣 で .....

boogieライブ

吉井和哉の衣装を拝んでから、表参道へ行きました。 大阪のロックバンド、サイケデリックブギーのライブを観に、FABへ。 去年の年末に2回目をやったときは仕事で行けなかったので、 今回観れて良かった。 ライブは5バンド出たうちのトップバッターで、 短い時間だったけど .....

平和な国

吉井和哉氏の大ファンです。先日も新しいDVDを購入しました。ジャケットを眺めてはうっとりしてます。でもまだ見てません。きちんと片付いた部屋で、ゆったりした気分で見たい。そう思っているのですが、 そんな時が訪れないのです。明日もあさっても..

寒いねぇ

の 高さになってんの ピンクの花びらでできた小さなトンネル ロマンチックだわぁ ここ、吉井さんが通ったら、ちょっと猫背になって歩くんだろうな それでも花びらが顔に触れちゃったりして 色白の吉井さんにピンクの花びらが呆れるほど似合いそう ああ、妄想 妄想(笑) という..

おっ!なんかイイじゃん!!

以前から、吉井和哉の大ファンと言う事で、 彼には、親近感を抱いていた。可愛いのに、必死で自分の個性を出そうと、 奮闘する彼は、健気である。ゲゲゲの鬼太郎は、私的には、主役は大泉洋であるが、 なんと、主題歌が、映画のキャラとは..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。