">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西城秀樹

恋する二人~は離れてい~ても~

...ちらはガム 左がフルーティローズ。 口に入れた瞬間、なるほど…ウム…この香りは…まるで資生堂バラ園。頭の中では西城秀樹の『薔薇の鎖』がグルグルと。 味は確かにフルーティ?なんだよね。 右がフレッシュシトラス。 ローズの後味が残ってて、よくわからなかったッス。..

きよしとこのよる

...てか西城秀樹ってwww こんな顔してたんだねwww なんかはぢめてまともにみた(^ω^;)(;^ω^) ベッキ-でてる ギザカワユス あのお洒落なかんぢす―き(゜∀゜) 憧れるわ あえて氷川きよしにわふれない 関係ないけど今日わなんかつかれてねむいからそろそろねようかな(´・ω・`..

・フジテレビ「まるまるちびまる子ちゃん」(4/19)

...。前回の、高橋克実さんのグータラらしさが、三村マサカズさんにも、出ますように(笑) (風呂のまる子とのシーンなど、「でも、まだまだだな。。。」って思った(笑))(まる子に、西城秀樹を歌っても、ちんぷんかんぷんだろうね、今のまるちゃんには(笑) でも、昔..

ライブ速報~(☆o☆)

西城秀樹に弟子入りしたい佐川くんのコメントにめちゃめちゃ西城秀樹に詳しい今ちゃんが怒るネ ...見ててかなり西城秀樹の勉強になります(笑) 本名やデビューした日、ホームページの名前など正直興味がない所まで事細かく説明する今ちゃんが面白かったです!後半佐川くんが .....

なんばパークスグランドオープンに行ってきました

面白いところは西城秀樹の手型。 理由は大阪球場でコンサートを長くしていたからとか。 水島新司の手形はあぶさんがらみか。考えてみればあぶさん未だに現役だけど、考えてみれば30年近く現役やってることになる。年取り過ぎやろーー! 他には大鵬・朝青龍などなど そして .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

