">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

福山雅治

オリコン週間ランキング予想

福山雅治「東京にもあったんだ/無敵のキミ」 本日もTOPは変わらずタッキー&翼。 指数は半減しましたが、首位獲得は確実と言えます。 2位と3位は入れ替わり、スピッツが浮上。 週間売上でも僅差になることが予想されますが、若干スピッツが有利だと思います。 4位には .....

130人に地声でMC!!

...一部分。 この奥にも、まだ30人近くいたし、 この右側には50人近くいたし… 今、考えるとぞっとする人数ですが。 明日も仕事なんだけどなぁ…。 ま、いいか(^_^;) けっこう盛り上がってたし。 …というわけで、明日は 児玉清と森本レオと 福山雅治のものまねは 封印です。..

禁煙生活

もうすでに息は福山雅治。 ・・・・・息だけは。 すでに超えている。 あとは見た目の問題。 しかし止めてよかったことも少しずつ出てきました。 ①朝が爽快(飛び起きれる) ②飯がうまい(目が出る) ③疲れが出ない(バッキバキ) ④臭いが変わった ⑤天気がいい などな .....

評価ってなんの為についてるのか?と

...、今4組にある俺の席に『犬神家』が展示されてます… 写真はサイトにでも載せるかも。 つうか最近、福山雅治の『milk tea』と『東京にもあったんだ』が俺の中でヒットしてるんだな。柄にもなく(・ω・`)お恥ずかしい(笑) まぁ来週にはまた西川西川言ってるだろうけども(笑..

春のウラウラ祭り

福山雅治さんのラジオ聴いててね ライブ3時間半もやるって言ってたんだよ すげぇなー クロマニヨンズのライブは1時間ちょっとで終わるけどバンバンバーンとやるからね! で、悪いんだけどスローナンバーやります笑」 あと急におふくろさんを歌いだして「今おふくろさん聴け .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

