">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西田尚美

ナビィの恋

西田尚美)たちが,替え歌にして歌う場面なんか,沖縄ではよくあることで,宴会やライブでこの歌が始まると,必ず誰かが即興で替え歌するんだよね。それがすっごくうまくて,めっちゃ,笑えるの!あ~沖縄だな~って思う場面の一つでした。でもまぁ,私が知っている沖縄な .....

ホテリアー 第1話:東京~ソウル

サエコ 後藤加世子***小田茜 柏木真由美***笛木優子 岩間武彦***東幹久 エドワード・キクチ***甲本雅裕 上田奈津子***西田尚美 市川香織***堀まゆみ 萩原隆一***丸山智己 飯塚雅人***渡邉絋平 北野洋介***佐藤祐基 平山葵***亜南 田中..

「ホテリアー 1」

西田尚美の人質 は困るにゃあ 「ホテリアー 1」 昼メロからヒントを得て 愛してるといってくれ の ジェットコースター技法 が生まれ めくるめく展開 の韓流ドラマの一派が生じ なんつ俗説 があるけれど 副支配人とアウトローの対立 だめ2代目 ホテルの再建 買収乗っ取り その他あれやこれやが 入り乱れて あっ教科書の時間..

[新番組] ホテリアー

光博 緒方耕平:田辺誠一 森本アカネ:サエコ 後藤加世子:小田茜 柏木真由美:笛木優子 岩間武彦:東幹久 エドワード・キクチ:甲本雅裕 上田奈津子:西田尚美 市川香織:堀まゆみ 萩原隆一:丸山智己 飯塚雅人:渡邉絋平 北野洋介:佐藤祐基 平山葵:亜南 田中エリ:じゅよん 紺野里子:大島蓉子 黒岩輝夫..

「ホテリアー」の話題がいっぱい\

会見が行われ、主演の上戸彩さんをはじめ、及川光博さん、田辺誠一さん、サエコさん、小田茜さん、笛木優子さん、東幹久さん、西田尚美さん、甲本雅裕さん、佐藤祐基さん、丸山智己さん、堀まゆみさん、大島蓉子さん、渡邉紘平さん、亜南さん、じゅよんさん、塩見三省さん、..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

