">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上田正樹

東京にもあったんだ・・・。

上田正樹さんの『悲しい色やね』。 悲しい色の理由は 『♪さよならを みんな ここに捨てにくるから…♪』 この歌詞にも泣けた。 初めて聞いたのが、高校2年生だったけど高校生ながらに泣けた。 修学旅行の行きのバスの中で担任だった先生が熱唱してくれた曲だ。 良い思 .....

今度は間違いなく本物です

からと雑巾にされてしまったり・・ 押入れに隠されたり、いったいどこにあるんだろ・・。有山さんの動画を見る勘太郎さんの動画を見る有山じゅんじさんは、上田正樹さんとの「ぼちぼちいこか」が有名ですね。現在もソロで活躍されています。内田勘太郎さんはご存知、..

ワイルド・フラワー [ Wildflower ]

メロディ・ライン、洗練されたアレンジはアメリカン・ポップスというよりニュー・ソウルの色合いが強いかな。日本では殆ど話題にもならず、知る人ぞ知る曲となってしまいましたが、別の形で大ヒットします。上田正樹の「悲しい色やね」ですね。ネタがばれない..

ステージ前の窯制作のご報告

「光る煙突」今回の窯は今までに無い新しい試みとして煙突を光らせることに挑戦しています 炎を吹き上げる去年の窯・・・光る煙突ですか!それは楽しみですねうまくいけば夜空に光る煙突をバックに 上田正樹さんのライブを楽しめるはず…です。○会場委員会..

陶炎祭(ひまつり)スーパー

にも現在、数多くのJ-PopアーティストのレコーディングやCMなどの音楽制作も多数手掛ける。‘03年より日本屈指のR&Bシンガーである上田正樹氏のレコーディング&ツアーに参加し、その間リリースされた『Smile』『Imagine』2枚のアコースティック・アルバムでは絶妙なギター・アレンジを担当..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

