">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

河本準一

次長課長の河本準一が椎間板ヘルニアで入院経験あり

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一が椎間板ヘルニアでの入院経験があるようです。 ...河本準一とは逆にイケメン井上はやっぱりイケメンですね。モデルとしても務まりそうですが、お笑いも好きなのでしょうね。 そんな井上にはグラビアアイドルの山本梓と熱い関係だとか。 .....

オダギリジョー プロフィール

小学校時代には、次長課長の河本準一と同級生だったらしい。 オダギリジョー 出演作: 映画: 金融腐蝕列島 呪縛(2000年・原田眞人監督) プラトニック・セックス(2001年・松浦雅子監督) 目下の恋人(2002年・辻仁成監督) .....

ひとし松本のすべらない話

の「日常ではありえない出来事」、宮川大輔の「小中学生時代の特異な体験」、河本準一の「オカン話」。 更に、佐田正樹の「不良時代の話」、黒田有の「聞くも悲しい貧乏話」など抱腹絶倒の「すべらない話」が満載!! 最近の千原兄弟やたむけん、なだぎ、 .....

笑える恋はしたくない

TBS/金10/06.12.01~06.12.15/3回出演:山崎静代、河本準一、増田貴久、酒井若菜「笑える恋はしたくない」公式サイト 第1話 モテない男女のリアル切ない涙と笑いのクリスマス恋物語 【Daum01】 第2話 恋のカラ回り 【Daum01】 【Daum02】 【Daum03】 .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

