">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブラックマヨネーズ

私の城

ようにして使用しています。イヤホンつけっぱとか不便なので。でも苦労も多いんです。この間も、ガキの使いにチュートリアル・麒麟・ブラックマヨネーズの黄金メンバーが集結していて、30分間笑いにこらえるのに必死でした。爆笑できたらどんなにか楽でしょう。でも隣の部屋の..

4月18日(水)ルミネ4じ6じ ネタバラエティ

ブラックマヨネーズ:またも凄い歓声!前回と同じネタ(ハゲいじり)だけど、やはり実力があるからか楽しめました。ネタの「その他」の部分がうまいよね。小杉がいい。ひじょーにいい。 オリエンタルラジオ:またもやもの凄い歓声。 .....

TBS、金子昇さんの骨折隠す!?

TBSの同様の番組では、先月3日の「新SASUKE2007」の収録中、競技に参加していた人気お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」のメンバー、小杉竜一さん(33)が左肩を脱臼する事故が発生。この際も警察や消防に届け出ていなかった。 .....

人志松本のすべらない話9 吉田1

Youtube(ユーチューブ) 人志松本のすべらない話9より ブラックマヨネーズ 吉田の話 タイトル「おかんからのメール」 動画スタート?...

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

