">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

南海キャンディーズ

新パンフ♪

「夫婦道」に相方の山ちゃん(南海キャンディーズ)が出ててびっくり(°∇°;) ほんの少しなのに目立ってるように見えました(笑) あっ、そういえばストリングスからメルマガが届きました。 シンツヨでデンマークを旅した番組をやるって宣伝でした。 発売中の「女性自身」にも .....

四日間の奇蹟

南海キャンディ-ズのしずちゃんに似てるような気もしたけど(笑) もう、何回泣いたことか。 おかげで目がシパシパするし、顔が涙の跡でヒリヒリするわ。 でも、気持ちが良いですね! 心が潤った気がします(´∀`) たまに心を震わすような泣ける映画観るのっていいですよね。 今度は何 .....

HG

...ですね、レビューとしては、75点!内容は意外と薄かったし、あんな方言もない、でも最終的には気持ち良く見る事が出来たから75点ね、松雪泰子の美しさを再確認した作品、南海キャンディーズのしずちゃんの気持ち悪さに拍車をかけた作 品、まぁ~総合的に見て…お勧めかな..

見たっ!!

...歩いてたら何だか黄色い声… ふと横を見ると… 南海キャンディーズ 見物客も居なかったので、余裕で写メ撮れた 結婚前は、よく友達とお笑いを見に行ってたから、 この二人は何回も見た事あんねんけど、 しずちゃん…大きかった 関西だけやけどぷいぷいの収録やったみたい..

自己暗示って大事

昨日はエステ理論の授業で何故かしずちゃんの話しになったのです。先生がしずちゃん(南海キャンディーズ)のプロダクションの人に聞いた話しをしてくれた。しずちゃんは冗談とかキャラで自分を可愛いって言っているんじゃなくマジで自分が可愛いと思っている..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

