">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

劇団 ひとり

僕の好きな女(人)

...来たwバナナマン&おぎやはぎ&劇団ひとりにキスを迫らせる能力。雰囲気が最高。 キスしたらダメってゲームの中でのあれだけしたくなる空気を出させられるのは神) 南波杏(同い年?のAV女優。只野仁の最終回に出演。) 思い出したり、この子イイって思ったら更新予定。..

アブサロムの名のもとに

したっけいつも『お前と劇団ひとりは考えてることが一緒だな…』って言われる。 ...劇団ひとりは文学があるし外見もいい。それに比べておいらは何一ついいとこがないからね。脳も妄想ばっかで使い方を間違えてるし。わらっちゃうじぇい…フッフ~ン。おいらも小説を書けばモ .....

崔VS無敗男…28日K-1ハワイ大会で再起

・キンキンが劇団女優と“44歳差不倫” - 芸能ナンデモどっとcom (4月19日21時29分)・懐メロ~ ...わがままなひとりごと。 (4月19日21時25分)・ラオウ昇魂式 - お得な情報満載ちょこっとブログ (4月19日21時24分)・関西テレビ除名を正式決定 民放連、臨... - あるある その .....

ぐだぐだ

松山健一って劇団ひとりに似てない?あたしだけかな。ってかファンの方に怒られるかしら。 ...劇団ひとりにしか見えないのだが。ま、どーでもいい話ね。 あーぐだぐだだわ。 あ、明日はミーナの発売日だ。買わなきゃ。高校のときは駅にたくさん本屋とか服とか売ってる場所あ .....

女優杉村春子

の一生」と重ね合わせたお手紙。一人は劇団の後輩だった方。交通事故で車椅子の生活になってがんばっていたけれど ついつい弱音をはいた手紙。などなど 忙しい女優の仕事をしながら、手紙をくれたひとひとり ひとりに心配りをされてたことが紹介されてい..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

