">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水前寺清子

京都の府の小学校最新情報・・・ 小学6年生と中学3年生を対象に24日実施される全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)は「...

...は「理解する」「つなぐ」「はたらきかける」をキーワードに、学校教育を見通した幼児教育、幼児教育をふまえた学校教育の重要性を指摘...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000026-kyt-l26)■春雷 / 水前寺清子■..

好いて好かれて思い思われ。

...い立つものもなく。 仕事を始めてから恋愛体質から脱して、人生の中に恋愛を置くようになって ますます『恋愛』は遠ざかった。 小さな幸せだって努力しなきゃ手にできないんだよな。 この太い足は何の為に生えてんだ!幸せに向かって歩くためだろ。 水前寺清子は正しい。..

熊本・味の思い出など

少し前にマヌケな理由でくじいた足を引きずりつつ、火の国へ。足は痛くとも、仕事と言えども、行ったことのない土地へ行くのは心躍るものですね。皆そんなに嫌な顔をするのなら全部私に回して下さい。ギブミー出張。地の果てまでも行きましょうぞ。 ■辛子れんこんと可哀想 .....

夜桜

桜新町の桜は、八重桜っつって 遅めに咲くんです。 綺麗だねぇ。 昨日は桜祭りと言って、 桜新町の駅付近で プロレスや水前寺清子のLIVEを毎年やるんです…。 うーむ最高ですね。..

芸能人☆

...ったら、 タレントの勝俣さんでした 普通にベビ-カ-押してていいパパしてました テレビで見るよりかっこよかったよ 残念ながら見ることはできなかったけど、以前桜新町に住んでいたという理由で水前寺清子がゲストで来て歌ってました さすが高級住宅街は違うなって思った1日でした..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

