">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二階堂智

はてなアンテナ ページが更新されました

インタビュー:二階堂智「バベルは観た人の心の奥底を問われる映画」 livedoor 2007年04月19日11時55分 まさか!この一杯が薄毛の原因? 薄毛・抜け毛の原因を知らずに、一時的な対処で済ませていないだろう か。人気の発毛実感コースにあのアイテムが付いてくる今、自分自 .....

「バベル」 、4月28日(土) スカラ座ほか全国東宝洋画系で公開!!、ジャパンプレミア試写会券、抽選でプレゼント 【登壇予定者】 菊地凛子、二階堂智【応募締切】 4月19日(木) 、予告編動画あり!! (TSUTAYA online)

二階堂智【応募締切】 4月19日(木) 、予告編動画あり¡¡ TSUTAYA online ...二階堂智【応募締切】 4月19日(木) 、予告編動画あり¡¡ TSUTAYA online ストリーム 動画配信、音楽試聴等、話題の新着コンテンツをcheck! (サンプル配信あり)映画 .....

バベルな日々

出演者の「二階堂智」さんのトークショーがあった。失礼ながら この人を見るのも初めてなら 名前を聞くのも初めてな人。しかし、映画の中では 登場場面も少なかったのに ものすごい良かった。素顔はモジモジ君でしたが・・・。菊池凛子より 二階堂智さんのほう..

試写会鑑賞 中野サンプラザにて ~

: ケイト・ブランシェット サンチャゴ : ガエル・ガルシア・ベルナル ヤスジロー : 役所 広司 チエコ : 菊地 凛子 アメリア : アドリアナ・バラーザ デビー : エル・ファニング ケンジ : 二階堂 智 マイク : ネイサン・ギャンブル ユセフ : ブブケ・アイト・エル・カイドアフメッド : サイード・タルカーニ モロッコ・ガイド : モハメド・アクサム 制作 : アノニマス・コンテント,ゼータ..

おめでと~~っ!

ここ最近は会っていなかったのだけど、友人の大きな飛躍になんだかもうひとりで乾杯! オレも頑張るのだ。 いやぁ、とりあえずバベル観なくちゃ。 公式サイトはこちら! 「Stuff&Cast」のとこで「二階堂智」をクリック!! みなさん、観に行きましょう! .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

