">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北大路欣也

今日は沈下で

その遊船をバックに北大路欣也(の代役)とうっかり八兵衛(??)が行ったり来たり。橋の両端で車や通行人も止めて撮影していた。最後の遊船が消えたところでOKが出たらしく、漕いでもいいですよ-、となった。ただ、このあとしばらくして水面がキラキラ反射しているシーン .....

タンドリーチキン

遅いお昼寝をしてたら夢に北大路欣也さんが出てきましたよ[:ラブラブ:] りりこのお父さんが北大路さんでした。あんなお父さんいいよねぇ?[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] リアルりりこ父は植木等さん系だからね。タイプが違う人に憧れます。 北大路父と夢の中で何してたかは書き .....

やっと焼き鳥

今週のSMAP×SMAP見ました??北大路欣也さん素敵[:ラブラブ:][:ラブラブ:][:ラブラブ:] やっぱり木村くんより北大路くんでしょ。 ちなみに「北大路くんは」「きたおおじくん」ですよ。「きたおうじ」じゃないの(≧∇≦)! ぐぐったら「きたおうじ」って入力してる人がいっ .....

人柄。

今週のスマスマのビストロゲストは北大路欣也さん。「華麗なる一族」の万俵大介のイメージが相当強烈に残ってるけど 実際の欣也さんは、とても素敵なジェントルマンだった。その話しぶり、話の内容からも、温厚な奥さま思いのやさしい方だと思うけど 何より、食べっぷりがいい!出される..

有閑倶楽部

平井理央が出てきた。(私は高島彩派なんだが……) 爆笑の太田が出てきた。(田中はいなかった) 北大路欣也が出てきた。(?) あと母親が出てきたけど、なぜか顔が香椎由宇だった。(??) んで内容はと..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

