">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

平井 堅

マジかよ

そのドーリスや平井堅、クリスタルケイのプロデュースしている有名大物プロデューサーに読まれちゃったトーキンの日記だよ☆ ↑2・3日前に書いた日記の書き出しを読み返してたら、異常にキモいので逆にちょっと気に入ってしまったw 今後、飽きるまでやってみよう(・∀・ .....

★+。・ぉ仕事・。+★

会社には平井堅とゥォ-リ-がぃます(・∀・) どッちもめちゃ似過ぎ¡¡¡ ①日①回は会ぅね¡¡ 今日は仕事場で①人休ンでたから、ぁたしがその人の代ゎッてゃッたのょぉ(o>ω しかも友達も"応援"ッてゅ-形で隣にぉッたからぃっもリかリラックスできたぁ(*^□^*) .....

2007.4.19 世界の中心で、愛をさけぶ

...姿が脳裏をよぎり、小説の世界にはまりきれなかったから。  映画バージョンの主題歌である平井堅「瞳をとじて」もミリオンセラーになった。彼が「今までの恋愛経験すべてを注ぎこんだ渾身の曲」という名曲で、読んでいる間じゅうずっと頭の中でこの歌がリフレインしていた。..

パブロフさんちのワンちゃん。

...、 ダァーッ! だし、 美味しいのを食べたら、 まいう~♪ だし(笑) …ん?何かちょっと違うかな??笑 まぁ何にせよ、 犬が唾液を出したことからこの法則を見つけたパブロフさんはスゴいですね♪ もしこれが平井堅だったら… 平井の犬… 平井犬www 以上でございます。..

野球興味ない人にはつまらない内容かな

中日がここ数年強いのは守とクリーンアップにあると思う。 まず守りの面で言えば抜かせないのがセカンド、 ...一昨年で言えば平井、岡本、岩瀬など150キロ近い球投げる投手がいた。 その継投により打者が遅い球を見ることがなくなかなか打てないということです。 阪神には .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

