">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小沢健二

gk record 07.04.20

『ぼくらが旅に出る理由』 小沢健二 1996.05.16 小沢健二。懐かしいけど、 ずっとスキだったし、 今聴いても、スキだと思える。なんとなく、この曲。2曲目、流星ビバップもダイスキだ。右に、左に、手をたたきたくなる。..

索引

)SPECIAL OTHERSSTONE ROSESSUPER CARthe band apart(第7回増補改訂版)同(第7回通常版)THE KBCthe pillowsTHE SMITHTheピーズwe are Scientistsweezerアナログフィッシュいきものがかり井上陽水奥田民生小沢健二ガガガSP亀田誠治木村カエラ(野良猫尊敬音楽家シリーズ)同(CD批評・SCRATCH..

二人ベッド飛び込んで

小沢健二) 眠りたい。 携帯から更新、お久しぶりです。 なんだか一週間長かった。新学期だな。 去年より授業がハードだ。というかうまい空き時間がない。 なんだか移動ばかり。教室移動というか、駅移動。大学移動。 気分的に今日の授業が一番ハード .....

旅したい。すてきな紳士になるために旅したい。

小沢健二「ぼくらが旅に出る理由」. -遠くまで旅する人たちに、あふれる幸せを祈るよ! -ぼくらの住むこの世界では、旅に出る理由があり-誰もみな手を振ってしばし分かれる。 щ(゚Д゚щ)旅してー そう、旅ですよ、旅。 「人生とは旅であり、旅とは人生で .....

いいアルバムなのに

王子様的な小沢健二を期待すると確かに違うけど、 肩肘張らないテンションでいいアルバムなのになぁ。。 散々(?)いってますが最近Flipper'sにエラいハマってまして、 あぁいうテンションの高さとか、 『LIFE』みたいな王子様全開なテンションの高さとか、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

