">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トミーズ雅

PM10:54発K特急のダブルデッカーにて

...然、「ごきげんブランニュ」という関西ローカルの深夜番組見てたら、トミーズ雅と赤井秀和が「大人の初体験」とかいう企画で、全くおんなじとこにいってました(笑) なんかこの内装どっかで見たことあるなぁと思ってたらそこでした(笑) びっくりしたし☆ つーか。。。..

彼のバッシュで戦場は酔う

まっつん&ッキング&トミーズ雅と初ヲリPT組んだなり~ 5,6戦やったけど キングの死を恐れない特攻に何度命を救われた事かww あのぐらい突っ込んでくれると、やりやすいもんだ( ´∀`) バッシュ決めてるss撮ろうとしたら死亡ssしかなかったwww笑 一応載せ(・ω .....

ゴキブラ観覧

昨日いってきました。太平サブローさん、赤井秀和さんかっこよかった!!終始笑いが止まらなかった。トミーズ雅さん面白すぎ!!アナウンサーの方が超小顔でめっちゃかわいかった。メッセンジャーの黒田さん実は好きなんで 1番観察してたかも。観客席1回も見ず..

うちの嫁

です。昔、いとしこいしが漫才で 「きみんとこの嫁はん」 と言っていたような気がしますし、ちょっと前はトミーズ雅がよく「嫁」と呼んでいたので、関西でよく使う言葉かなと思っていました。でも、土田は埼玉だし..

進級!!

:00くらいカナ??んで、思う存分に遊びましたジェット系は全部乗ったと思いますでも、一番驚いたのは、トミーズ雅さんがいたこと!!まぢびびったよ・・・んで、思う存分に楽しんだものの、お土産1つも買わず・・・さらに、ホテルの晩御飯で、..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

