">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大杉

IT'S SAD

...やられましたか… 土曜日なのに学校行ってダルかった。 今日はほんっと眠くてところどころ意識が消えました。 夢を見ました。 堤川に沿って歩いてたら、あの遊歩道の入り口にピンクの自転車に乗った知り合いいてあいさつしたら、目覚めた。 意味が分からん… 課題大杉ワロ..

可愛きょうこさんとの出会い

...かひらさん、大杉健斗さん、前原実さん、今井和雄さん、室岡精一さん、丸山秀也さん、金田賢一さん、勝野雅樹さん、初姫さあやさん、江川宇礼雄さん、反町隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、石堂克利さん、川越英隆さん、川上憲伸さん、川相昌弘さんと川村丈夫さんです。..

松本潤主演「バンビ~ノ!」、スピンオフドラマも本日スタート

...ラ男が世界を斜め見してみると (4月21日14時36分)・大杉蓮プロフィール - ホテリアー・ドラマ紹介 (4月21日14時30分)・島田洋七 2度目の吉本“退社” - 映画情報てんこ盛り! (4月21日14時21分)・漫画原作モノって。。。 - ビタミン不足なマニア生活 (4月21日14時20分) ◆..

新しいお店

もー人大杉!でした。 テナントに入ってた本屋さん。 広かったけど品揃えとしては イマイチでちょっとゲンナリ…。 いろいろ見てまわったが なんか値段高め?! とりあえず、 おこわ弁当を買って食べた。 美味かった。 結局、ここで買ったのはこの弁当だけ。 その後、ちか .....

前夜。

今日は二本松の合戦場の枝下桜を見学し近場の大杉を見学して三春の滝桜やダムやハーブ園に行って昨年同様楽しんで来ました! いや~きれいだった桜。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

