">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寺尾

懐古

寺尾で遅くまで食ってその帰り道の気持ち良い風とか。 嘉島の友達とヒネなんか恐れずに夜中嘉島中をチャリで回ってホタルのいるとこ見付けたりとか。 まぁそんな思い出がないよかましか。勉強最近少し楽しくなってきたけど、やっぱ初夏の夜には負けるよね。 まぁそんなこと .....

ストリートライブ

フラワーガーデン寺尾の花、セッティング完了..

旅行最新情報・・・ (届け出順) ◇東広島(定数32―39)石原賢治  56 無現 (1)[元]市職労執行委長[歴]市 ....

... 造園業[歴]旧豊栄町議会副議長新開邦彦  53 無現 (1)鮮魚会社長▽食品卸小売会社長加根佳基  46 公新 党東広島副支部長[歴]サタケ社員寺尾孝治  58 無現 (3)農業▽副議長▽少年ソフト連会長山下守   43 無現 (1)経理事務会社役員..

若い(^^ゞ②

僕と寺尾親方と時々写真。 とても優しくユーモアがあり無口な方と言う印象でしたヾ(^▽^)ノ..

決着の方向へ 看護師による内診問題

...に向けた各団体の連携を要請。産婦人科医会の寺尾俊彦会長は「今後は通知に準拠して対応し、院内助産や助産師外来を設置するなど新たな分娩も模索したい」とし、助産師会の近藤潤子会長は「出産時の万一の異常に備え、医療との緊密な協力は不可欠と考えている」と述べた。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

