">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

菊川怜

V6・長野博、NHKドラマに初出演!

筧利夫に秘密を“暴露”され菊川怜が大慌て!(NHK土曜ドラマ) (04月04日)(引用 yahooニュース) ■鵜川薫 Supreme(DVD) ◆20%OFF!■ ◆女優 ドラマ関連ブログ記事 ・新垣結衣画像「出す¡」 - 新垣 結衣 画像 「がっきーチャンネル... (4月21日6時38分)・成海璃 .....

この夜(西城秀樹&菊川怜

<きよしとこの夜>放送日:07年4月19日ゲスト:西城秀樹&菊川怜コラボ:情熱の嵐・激しい恋・ギャランドゥ・YOUNG MAN・傷だらけのローラ歌唱曲:カサブランカ・ダンディ&面影の都..

4.21のCM

:オリンパス E-410(私は旅をしています そら篇) 30秒 堀北真希:資生堂 シーブリーズ(いいアセ ダッシュ篇) 15秒 北乃きい:サントリー C.C.レモン(校内カップル篇) 15秒 菊川怜:サトウ製薬 リングルアイビー 15秒 AKB48:デフスターレコーズ シングル告知 15秒 http://www.filefactory.com..

【病院のチカラ~星空ホスピタル

ともみ(菊川怜)のアパートの近所に救急車がやって来た。近所の住民でシングルマザーの杏子(三船美佳)が、腹痛を起こした息子のために呼んだらしい。ところが、病院に着くと息子の腹痛は治まってしまう。ささいなことで頻繁に救急車を呼ぶ杏子は、..

スタジオパーク対策^^;?

番組」に関わる人物が取り上げられる確率は、 ものすごく高いんですよねぇ~!>スタジオパーク関係 今日の「土曜スタジオパーク」のメインゲストは菊川怜さんでした。こちらも、春の新ドラマ「病院のチカラ」の主役としての出演でしたね。太一君が登場した「こちらNHK情報..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

