">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

岡田義徳

脱力系の緩いトークやセクシーコメディが期間限定で無料

岡田義徳、塚本高史の3人が熱演。監督と脚本は、人気放送作家・福田雄一が担当している。毎週火曜日に2話ずつ追加し、第1話から8話を配信。公開期間は5月29日までとなっている。 「BBC カップリング シーズン2」は、「パイレーツ・オブ・カリビアン」にも出演しているジャ .....

セクシーボイスアンドロボ 第2話「ごぼ蔵」

岡田義徳)に会う3人 秀吉(ヨッちゃん)はその謎の女性[真境名]から2億の仏像を取りにいくという任務を任されていたのだ。 しかしヨッちゃんは後藤に2億の仏像の入った袋を間違えて持っていかれ困る羽目になる。 そして、ニコとロボと後藤は少し先に検問があることを予測し、 .....

『セクシーボイスアンドロボ』Voice02「ごぼ蔵」

 村上淳目当てに見たら岡田義徳も出てゐてラッキーつて感じ(笑)。それも二人とも髭男だ。 ...加へて岡田義徳はレギュラーだし。髭男のままで。VIVA 髭男!  話はダメ男が亡くなつた恋人に謝るために旅に出るといふもの。主人公二人はダメ男のお供だ。  脚本・演出・演 .....

aa

よお お久しぶりじゃねぇかぁぁぁぁ。 この前よーーセクシーボイスアンドロボの収録を近くの土手でやってて 岡田義徳って奴がいたんだっぺさ。 多分そのシーンは三話くらいにでてくると思うよ。..

『セクシーボイスアンドロボ』、松山

に出るには早すぎたっていうか、あるいはコメディ向けの俳優じゃないっていうか。麻衣:亜衣ちゃん、熱く語るね。亜衣:岡田義徳なんかは上手いのよ。彼が画面に出てると笑っちゃう。演技にメリハリがあるのよね。やっぱりベテランは違うわ。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

