">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

森光子

人気作家・吉屋信子と林芙美子の人生行路は対極的だった

『放浪記』の舞台で女優の森光子が演じたように、若い日の芙美子はカフェの女給など下積みの仕事をしていた。 結局、下積み時代の苦闘が文学の“こやし”となり、ついに流行作家に結実した。 しかしながら、彼女の全盛期は20年ほど。 昭和26年、急死。 まだまだ若い48歳だ .....

いいだいいだ

...んねぇ。ゼツスペの笑うな死ねの前にやっていた曲はナンバガのタトゥーありをおもいだした。最近、森光子が心配です。 今は駒ヶ根のゴボウちゃん家(姉)にいます。 さっきテレビ見ていたらもしもツアーで上田の桜千本祭とか海野宿とかでてた。 今日のBGM とりあえずなし..

寝休日

今日一日ぼ~っとしていて何もしなかった。 _¦ ̄¦○ 一日無駄な時間を過ごしてしまった。 給料日まであと一か月ある。無駄遣いも出来ない。 森光子って88才やったんや。 すげぇ!..

86歳の森光子さんを思い浮かべてみてください!

森光子さんを思い出してみてください。 御年、なんと86歳だそうです! ...森光子さんが決して、ジャニーズの若い男子に対して、孫や息子に接するような態度でいないということです。 東山さんと一緒の時の森光子さん様子は、どうみても恋する乙女の顔ですよね。 恋愛ホル .....

深夜の高塚氏

森光子かな~。(笑) ショップチャンネルも個性的ゲストさん 多いですよね。 最近気になるのが「専属の美容師がいる 本業が主婦」って言っている美流すっぽんの方。 今日のショーを見て、何だ!このゲストと 思ったのがインジュヴこの方 それから、不必要に飛んだり跳ねた .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。