">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デーブ・スペクター

調子狂ゥッッ(x_x;)

デーブ・スペクターのしている“スター丸見えチャンネル”がしてた 授業が午後からだと思って気が抜けてたのかな まぢ爆睡しちゃったょ 目覚ましトカ役立たずダョ 全く気づかなかったけぃの耳トカ脳トカおかしいよ これ以上目覚ましやらアラームやら鳴らしたら近所迷惑だよワラ〃 そんな .....

外国人と日本語

は、「文字は読めるが、英語は話せない」だろうけど、外国人が日本に来た場合、話せるけど読めないし書けないって人は結構多い。というか、大部分がそうなのでは?そういえば、よくテレビでみるデーブ・スペクターはどの程度読むことが..

もうテレビはいらない

朝は時計がわりになっているワイドショーがついていて、最低限、フジテレビの「めざまし」の軽部アナや、「とくダネ」のデーブスペクターさんの海外芸能情報がチェックできればいいのだ(笑)。 その後はたいていテレビは消している。 .....

TV番組

女子大生の部屋爆笑問題青木裕子テリー伊藤デーブスペクタージョ・ヘリョン西川史子 Gコード(57815071) 09:55いつみても波瀾万丈ザ・ぼんち…涙で告白コンビ再結成陰に妻子の言葉▽父の尊厳死ザ・ぼんち福留功男間寛平野際陽子小野寺麻衣 .....

小田急線町田界隈

デーブスペクターみたいな名前だ。 これが通過すると高校生は、「おつかれさまでした~」「ごくろうさま」っと清く正しくどこかへ行ってしまいました。その後の成果も含めてご紹介。 ロマンスカー7000型 町田の某駐車場から 同じく町田駅東方の江ノ島線 .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

