">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本多ルル

“太陽とシスコムーン”のメンバーだった本多ルルが日本デビュー!

本多ルルとしてソロ・デビューを果たすことが決定した。彼女はユニット解散後、台湾・上海に活動の拠点を移しており、代表曲「美麗心情」は中国本土でカラオケ・ランキング10位以内をキープしている人気楽曲となっている。そんな彼女が、4月4日(水)にデビュー・アルバ .....

最新EXILE情報: 1999年につんく♂プロデュースによる太陽とシスコムーン(T&Cボンバー)で活躍したシンガー本多ルルが、待 ...

EXILEのATSUSHIが、昔からの夢であった“より音楽性の高いものでメッセージを伝えたい”という願いのもと結成した、ボーカルコーラスグループ・COLORが20日(火)にZepp Tokyoで初のファンクラブイベントを開催し、プロデュースを務めるATSUSHIがゲストとして登場した。  .....

涙腺って鳴るの?

今、とある音専チャンネルを見ていたら 本多ルルなるアーティストのプロフィールを紹介していた 「太陽とシスコムーンとして数々のヒット曲を生み出し」 だいぶ無理があると思う 素直に「それなりでした」じゃダメなのか..

ラブソングができるまで

たりオーディション受けたりした番組が有った訳で(太陽とシスコムーン→T&Cボンバーのアレ)、世知辛い世の中や…。(そういや本多ルルは先日再デビューしたらしい、ってどうでも良い知識) 映画と関係ないけど、生き残るどころか未だにトップスターなマドンナ様はやっぱり凄いわ。..

いつの間にか...

十何年前、一番最初歌手を目指していた頃から、 実は大きな悩みがありました...どう唄っても、頑張っていても、歌の先生や事務所の社長に ルルの歌に感情を込めてないよ ただ声を出して唄っているようで魂がない!..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。