">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

松任谷由美

【音楽】 スイカのCM 「やさしさに包まれたなら」

松任谷由美)の「やさしさに包まれたなら」だったりする。母親の影響でユーミンの曲は小学生のころよく聴いていたので懐かしい気分になったりもする。 でまぁ、ネットでギターコードを探してしまったのは何か間が差しただけだからなのか、某組織の陰謀なのかは分からないが .....

目にうつる全てのことが

(優しさに包まれたなら/松任谷由美)03時間睡眠すこしごはん、09時からバイト14時あがり家に帰り漫画を読んでブックオフ、椎名誠の小説を買って16時からバイト、19時あがりバスで岐阜駅願えば届く、メールがきた、よかった負けてカフェ..

今あなたはここにはいませ

語ったりするのは 深いです。面白いです。多分。俺はそういうことを する相手ってのは 本当に誰でもいい。誰かがいて欲しい、の間違いかもしれない。まぁいいや。最近音楽に偏見がなくなってきました。松任谷由美も聞けるし まぁ、いろいろ。..

へレーン!!

カーペンターズが流れていたからです。両親がカーペンターズファンだったのです。まだ暗い早朝に家をでて、高速道路に乗り、 その車内でカーペンターズ(と松任谷由美)の曲が流れている。その雰囲気がすごく好きでした。今考えるとウチの両親は少し中二病だったなと思..

「いちご白書」をもう一度

最近は松任谷由美ばかり聞いてます♪ 受験の時リラックスするので聞いていたのですが、 ハマっちゃいましたねー。音楽の授業で『「いちご白書」をもう一度』を やりました。どうやら荒井由美の作詞作曲で、バンバンに提供した曲だとか。いやぁ・・・いい..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

