">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

唐沢寿明

シェイクスピアの悲劇

コリオレイナス(主演:唐沢寿明)に瞳を奪われ・・・・・・・? イヤ・・・唐沢君のあまりの迫力ある演技に結局最後まで観賞してしまった僕です 僕の事を昔から良く知る友人なら 僕が少しばかしシェイクスピアに興味があることを知っていますよね 昔のHPにも「ハムレット .....

クラヲタに100の質問!!

て印象的だったTVCMとその曲名を教えてください。栄養ドリンク(ゼナ?)のCMでマーラーの交響曲第8番「白い巨塔」(唐沢寿明主演)でのワーグナー「タンホイザー」の序曲Q21.地図にも載らぬ小さな公国から御前演奏の依頼がありました、何の楽器で..

『コリオレイナス』

たという感じになった。唐沢寿明、白石加代子、勝村政信、香寿たつき、吉田鋼太郎、嵯川哲郎など、うまい役者ばかり。紀元前5世紀ごろ。古代ローマの共和制ができたころのお話。貧民たちの暴動はケイアス・マーシアス(唐沢寿明)に起こっている。貧民たち..

宇宙旅行へGO!!!

... 進むよ(帰り道はブラックホールでワープ☆) 大平貴之さんっていうプラレタニウムの専門家がつくった「メガスター?」が映し出す星は世界最高峰とのこと! この大平さん、以前ネスカフェcoffeeのCMに唐沢寿明さん(俳優)と出演してたので知ってるよ↓ .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

