">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

佐藤隆太

LIMIT OF LOVE 海猿

...なんとなくテレビのチャンネルを変えていたら、海猿が放送されていたので、見ることにしました。 いや~何度観ても感動するね!最後、船内に取り残された佐藤隆太さんを伊藤英明さんが助けたシーンは泣きそうになりました! あらためて、友情について考えさせられました!..

「これが恋!?」

これが恋!? ♪ルール 見たらやる ◎タイトルを「これが恋!?」 に設定する。地雷バトンです¡¡ ◎見たらスグやるバトンです ☆見た人は必ずやること。今すぐやること。 ●マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意¡¡ あえ .....

'07 4月クールのドラマ

佐藤隆太がちょっと嫌な奴の役ってのも新鮮。 松本潤もあんまり好きではなかったけど、花男の道明寺以降、役者として好き。2話以降にも期待大。 フジ木10 → わたしたちの教科書 暗っ! 全体的に暗っ!!奇麗事とかそんなものが否定されるけど・・。気が滅入りそう .....

海猿☆

...すょ~(//▽//) その他にも佐藤隆太も時任三郎もも出てるし… 海猿、最高ですょ☆ しかも今回は津田寛治が出てるので、ぃぃ男がいっぱいで常にウハ②でしたょ(^3^)/ みんながいる前であんなに素敵なプロポ-ズされたら、本当に嬉しくて感動しますょね('-') 羨ましいなぁ(`∀´..

春ドラマ 続き

・バンビーノ パスタおいしそ~。話はふつうのサクセスストーリーぽいけど 佐藤隆太さんが後輩役じゃないところと 北村さんが好きなので見よう。・ホテリアー 原版は全くしらないけど 田辺誠一様ラブなのでみます。小田茜はピュアラブ以来かも。。ソニービルの前に大きな相関図があり..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

