">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

林家ペー

バブリーファッションさようなら

林家ペー・パー子夫妻と国会議員のあのピンクの服ばっかり着る人くらいしか着ないんじゃないの? あとは黒いカットソーはアンドレ・ルチアーノとかいうブランドの。 すんごいバブリーだわ。 体にピタッとフィットする感じで、胸元にANDREとかってラインストーンでロゴ .....

(T_T)

...ど誕生日とかいちいち覚えてらんないからっ!笑! 私は林家ペーパーじゃない(◎-◎;) 今だに母親の誕生日あいまいだかんねー笑!かなり重傷(-_-)zz どうでもいいことはよく覚えてるんだけどね(・_・¦ 今日の夕飯は鳥肉のトマトソース煮だよん! お腹減ったぁ)^o^..

ている

JR東口のとこに林家ペーパーがいた。 あのウルトラピンクの服見てて腹立つ^^ あー煉餡欲しいって言ってる奴がいたような気がするが、Dなら3枚、Cなら1枚用意できるようになったから人数次第。 2人なら多分、3人なら確実にC回せる。 そして帰りに池袋構内の和菓子屋で苺大 .....

明日は千葉 千葉 千葉だって

林家ペーか¡? 千葉にはまだ居ました同じ誕生日 31番さんがまた同じでした 多いのかなサッカー選手に・・・ (息子は縁遠いけど ちなみに大宮の14番さんとは1日違い 横浜FC戦では決めてくれるでしょう~ そんな先のことより 明日は勝って帰宅してくださいね皆 .....

グーちゃんのママ

グーちゃんのママさんは、しょこらをとっても気に入ってくれて 写真を林家ペーのようにバシバシ撮っていました。同じにおいを感じました。お土産に持っていったシュークリーム、 いつの間にか箱をグーフィーちゃんが破壊して 盗み食いしようとしていました。何か大人しいなあと思ったら悪い..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

