">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

亀梨 和也

ギリギリ

...TUN大好き 亀梨和也ファン→赤西仁ファンにかわりましたm(__)m笑 明日でーぶいでーを買うつもりです。 なんてったって 今日六万勝ちましたから いやーーんあたしってやっぱり天才 サイコー笑 ギリギリの生活費でいきてきたわたし。 神様のお恵みついに キタ----------..

赤西「ただいま」復帰舞台で2曲披露

亀梨和也(21)と肩を組み笑顔を見せた。そして、久々のナンバーは、 ...亀梨和也関連ブログ記事 ・夢は大きく。 - おそるべし亀梨和也 (4月24日0時23分)・A復活祭 vol.2 - 亀梨和也つれづれ愛記 (4月24日0時18分)・バトン♪ - AJサプリ?∴なかまるやまにあ (4月24日0時 .....

注意事項

今度こそ死因:亀梨和也になるんじゃないか。(懐かしいね) と何度も自問自答を繰り返しました。 あと、上田くんもめったくそ可愛いです。犯罪級です。焼きそば頭に乗せてた人と同一人物とは思えません。唇白かった人とは思えません。 本当に、万が一ということもあるので心 .....

モテ男の中では最強クラスの男達

その次がやはりKAT-TUNの亀梨和也です。 やはり彼らは地元以外でも負け知らずの勝ちっぷりだ。 芸能人とかなしでもまず勝ちめなし………いや、世間並みの顔があれば彼女の一人くらいは出来るけど、冷静に考えてみるとぼくの顔はその「世間並み」の顔まで届いていない。…… .....

KAT-TUN赤西英語で復帰会見

都内のホテルで亀梨和也(21)ら5人のメンバーと復帰会見を行った。 ...前を歩く亀梨と顔を見合わせ、照れくさそうに笑った。涼しいまなざしは出発前と変わらぬまま。ファンへのあいさつでは「I am sorry for all the confusion tha .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

