">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

泉谷しげる

教養講座②

... 『ヒヤヒヤ(((;゚д゚))』&『もぅィィじゃん‥』 みたぃな‥ 進行役の人も、苦笑ぃ‥ 改めて‥ 彼らは恐ぃ‥ と感じた。 てか、余談だが、今日発表してぃたDr. 今?話題の『万波』に、激しく似ていた。爆 喋り方は『泉谷しげる』に似てぃた。 何がなんゃら‥( Д ) 【20:37】..

ゲゲゲの鬼太郎

...) 鬼太郎の声も、初代 野沢雅子 から 4代目 現 高山みなみ に替わっても、ただ一人ず~っと目玉おやじの田の中さんだけは替わらず!スゴい人だ! 主題歌、誰が…泉谷しげる…さすがだ! 泉谷しげるは、元々フォークシンガーたけど、俳優だと思ってる人多いだろうなぁ~!..

嘘でしょ?

OPが泉谷しげるで 『…何で?』と疑問が湧いたんですが その後にもっと衝撃 EDが長井秀和って… マジで?? え?同姓同名とかじゃなくて? あの『間違いない』の? 本気で頭混乱してたら、CMで流れたよ… 長井秀和が… そこら辺のおっさんだと思ってたんですけどι あぁ、 .....

新ゲゲゲの鬼太郎

...。。 主題歌が泉谷しげる・・・いいかも。 ん!?鬼太郎の声・・・・名探偵コナンじゃない? ・・・これはどうなんだろう・・・・ 画面見ないでいたら・・・真実はいつもひとつ!って聞こえてきそう。。。。 ていうか何回目のリニューアル? まぁー面白いんだけど。。。。..

変わった

。今まではスーパーヒーロータイム→プリキュアの後は10時半までテレ東かけっぱなしだったんですけどね。今春からフジ系で新作のゲゲゲの鬼太郎(OPが泉谷しげるだ!すげえ!)に夢中なんです、うちの息子(笑) どうやら妖怪がちっと怖いらしく(宇宙怪獣やら戦隊怪獣は平気なくせに…..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

