">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

松村

be nice。

松村です。 メルマガ作成のために毎日色々な新聞を 見ますが、本当に世界のいたるところで、 人が死んでいるので、気持ちが暗くなる事もしばしばです。 バージニアテックの事件は、 本当に悲しい事件です。 バージニアと言えば、人種のるつぼのカリフォルニアと違い、 もろ .....

女性の花園パート2

松村真知子ちゃん、彼女はスーパーエキセントリックシアター略してSETに所属しています。 稽古場は皆から真知子か真知子ちゃんと呼ばれています(^-^) 私から見ての彼女の印象はふしぎ少女ちゃん・・☆ 今回この舞台に携わった理由を聞いた所、SETの先輩に推薦されて先輩だ .....

ゃぶぁぃ

...事な水溜まり。 菊池サン成人サン ごめんなさぃ(´;Д;) ぁがった時に浅見クンをみた松村サンが 『浅見ゎ今年33だっけ笑』 って言ぃ出した(*´∀`) ちなみに浅見クンゎ今.高03 『ぉ前カナコょり年上に見ぇるぞっ笑〃』 ってまじかぁΣ(゚□゚;) 即行帰宅 早く寝たぃ。 ぉ風呂早く出てッ..

遠藤あやねさんとの出会い

...仁さん、松村邦洋さん、寺島進さん、阪本良介さん、三上剛史さん、金内喜久夫さん、山口雅義さん、仁志初さん、山下啓介さん、大塚和彦さん、小堺一機さん、ちなみに好きな芸能人は、鈴木亜由子さん、森下真理さん、相沢かおりさん、小森まなみさんと千堂あきほさんです。..

帰ってきた時効警察第2話

ワンポイントで松村もでてましたね。 今回は、ギャグが事件の伏線となる展開。 お遊びでは、ス-パ-にいる綺羅と霧山を尾行する三日月のコスプレが面白かった。あれは、キャメロン=ディアスのやってた携帯のCMのパロディか?提供はドコモなのに、他社ケ-タイのCMのパロディをやる辺りが面白かった。 そ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

