">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東方神起

復活♪

...イセラトップス、追加公演出てた!!!わ~い^^と喜んだのもつかの間。5月16日です、追加。5月16日って…。あたし、新潟行ってるよ~。(唯一取れた、東方神起のコンサート日!)縁がありませんな。   ま、PCも復活したことだし。TV三昧の日々は、終了。..

<VMAJ 2007>新たにKREVA、東方神起の出演が決定

東方神起が決定した(編集部注:全然関係ないが、 ...東方神起でした♪)。また、授賞式で各部門の受賞者を発表するゲスト・セレブリティに鈴木亜美、CHEMISTRY、HIGH and MIGHTY COLOR、棚橋弘至、マーク・ハント、MAYDAY、m-flo、SEAMO、Sowelu、伊藤由奈、ZEEBRAの11組が .....

言葉は違うよね (u_u;)

東方神起が決定 3/1(thu) 2(fri) tvk 24:35~24:45放送 4回目キーワードトーク 「自慢」 ...東方神起がMnet創立特集『21Cアーティスト』(演出:チョン・ジョンヨン)で、「もともと、僕らの名前は"五臓六腑(ごぞうろっぷ)"だった」とビックリ発言をしたそうです。 ユノく .....

キッポヨ~(*^o^*)

東方神起2ndツアー武道館最終日に行けるコトになりましたぁ¡¡¡¡¡ ヤッタ~(;∇;)/~~泣 ユリオンニ頑張って良かったね¡¡ てかめちゃ②動いてくれてありがとぉ(;_;) 去年の①stゎ⇒横浜②days・新潟・東京オーラスの④公演☆ 今年 .....

ちゅ

...う間に 終わっただ AAAのフル-チェのCM 好きやねんけど~ てか、な-んか最近 AAAが気になる的な(^ω^) 別に好きなわけぢゃ ないんだけど、 気になる的な(^ω^) いまだにメンバ-何人いるのか知らないけど、 気になる的な(^ω^) 東方神起とも、 なかよし~ avexばんざいヽ(´∀`)..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

