">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

要潤

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版

要潤,伊武雅刀 で、続きみたいなもんですが。 今日は映画(レンタルDVD)を見てました。 のだめつながり(笑)。気になってたんだよね?。 で、思ってた通りのぬるーい面白さ! しかも時効警察の熊本さん(のだめパパ)と又来が夫婦だった! …と思って調べたら、時効警察と亀 .....

ゴング、ディンディン

要潤が山崎のキェ~で爆笑とる。 めちゃイケ、矢部寿司に東国原、名古屋コ-チンのたたき、比内地鶏のやきとり、宮崎地鶏のまるどり焼き。近くへ行きたい、神楽坂。ドラマの舞台になったカフェで筆談、ひげそり話。中華屋で大食い挑戦、岡村が最後に食べる、キャビンアテンダントのショップでパリス三 .....

似てるぞ。

要潤と黒木メイサ。 似てる。 前に友達が言ってて。 賛成の方は挙手願います。..

ブログ発足

テレビ、パソコン、カラオケボックス、ラーメン、ドーナツ、バナナ 嫌いなもの:生以外の玉ネギ、アスパラ すきな男優さん:佐々木蔵之介、谷原章介、北村一輝、要潤、阿部寛、坂口憲二、大倉孝二、星野源 すきな女優さん:天海祐希、沢尻エリカ、深津絵里 すきな芸人さん:カナリア、麒麟、ピース..

女の子の下着セット

番組内では会場の人たちもネプチューンも要潤も「おいしいぃ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 」と絶賛してたんだけどね~。まぁ美味しいカレーでした。 何か違ったんだろうか?ジャガイモの食感はいつもと違ってたけど・・ あの会場のカレーを食べてみたい・・ウーン .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

