">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

藤原竜也

嗚呼恋の病は、今でも私を・・・

藤原竜也×宮沢りえ。 日本でも、こんなに良い演技をする役者はそうは居ない。 ...藤原竜也は言うまでも無く、かつぜつの良さと抜群の演技力で こちらもやはり目が離せない。 宮沢りえは、“へたうま”だと思いきや、やはり撃沈。 彼女の所作は、美しかった。 “実況”の一 .....

ちょっとキモイ

...きるようになっちゃったら桃太郎はお薬もらいに行くのやめるね。 ちょっと寂しい。 今月分はとりあえずいつもどおり送るね。 一緒にDEATH NOTEのDVDも入れといたから見てみてね。おもしろいよ。 藤原竜也カッコイイよ。松山ケンイチもカッコイイよ。みさみさカワイイし。..

お宝情報ランキング

藤原竜也⇒詳しくはここアニメ⇒詳しくはここおでんくん⇒詳しくはここプロポーズ大作戦⇒詳しくはここ脱線事故⇒詳しくはここ事件⇒詳しくはここP-WORLD⇒詳しくはここ叶美香⇒詳しくはここビジネスホテル⇒詳しくはここ上野樹里⇒詳しくはここ野球⇒詳しくはここ松嶋菜々 .....

ぐ~

...た(・∀・) 6千円…(^ω^) 悩む金額 結局 藤原竜也が好きだからという理由で買ってしまいました(゜∀゜) 昔から藤原竜也すきなんです(´∀`) 帰って妹と鑑賞した(´∀`) 時間なくて前編しか見れなかった~ 今度後編見なきゃ(・∀・) はやく会社に行きたいなっ(^ω^)♪..

現在好きな、横溝正史『金田一

で、萩原健一が出ているヤツを見た覚えはありますが、 あまりにもうろ覚えで・・・・。先日(といっても去年)の、稲垣吾朗&藤原竜也TVドラマを見たときに、 あ~!そうそう。そうだった!双子の老婆 鍾乳洞 鎧武者 そうそう。・・・と思ったけど、細部?が映画..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

