">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

原田知世

センチメンタル

原田知世さんの【どうしてますか】をお贈り致します。 ...大ファンだった原田知世さんの歌であることだけでこの曲に満足していました。 しかし20数年経った今、この曲を理解して聴くことが出来るようになりました。 大切な人との別れは、侮蔑や憎悪などで決して綺麗事では .....

時をかけたかった中年

原田知世が主演の実写映画でした。先ほど上記の作品から20年後を舞台にしたアニメ版『時をかける少女』を観終わったんですが久しぶりに大当たりの作品になりました♪  いやぁ~かなりイケてますよこの作品☆かなり評価が高いっていうのはネットからの情報で知ってまして .....

となり町戦争

てしまいました。この本は映画化されていて今年の一月から上映されていました。でも、上映している映画館が少なくすっかり見逃して(またかよ) しまいました。主演:原田知世さんだったのに・・。どう映像化したのか大変気に..

時かけ

良かったな。 ■↑の絵は一応真琴wあ~あ昔は貞本さんの絵は得意だったんだけどな・・・王立からのファンなんですよ一応・・・「時かけ」も原田知世の世代だしw さて俺はらき☆すた3話を見逃してチョッと凹んでたり・・・2話しかみた..

ときかけ

長いこと待たされたDVD「時をかける少女」このタイトルを見るたびに頭の中で原田知世の曲が流れてしまいます。世代バレバレですが・・・特典内容「ストラップと劇中のフィルム」ストラップは一生使えないのでいいとして、問題はフィルムの画。どのシーンだったの..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

