">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

浅野忠信

水の女

浅野忠信 YUKI 雨の女と火の男のお話 ・運動会や遠足の日も  婚約者や父親を亡くした日も ...浅野忠信は 軽トラがよく似合う 笑 ゴ-ゴ-と激しく燃える火 ゆらゆらと優しく燃える火 両面をうまく表現している 私の好きなYUKIもちょこっと出演 サプライズだね とてもよかったよ .....

にゃぁぁ(・∀・)

なんとなく浅野忠信似やってん。ワラ 浅野さんちょっと太らした感じ(´▽`) パパッっと注文したらそっからずーっと無言でしてくれはったん(・∀・) なんか独特な人やったわ。ワラ そんで気ぃ付いたら終わってた゚(゚`∀´゚)゚ でもちょっと気に入ってるねん。 気に食わんくなったら .....

男性のルックスで「これだけは嫌」というポイントは

オダギリジョーさんや浅野忠信さんはイケメンでオシャレとされていますが、清潔感をあまり感じないので好きではない、という女性も多っかたりします。 私の経験上「不潔っぽい」という言葉は、イケメンの場合は「ワイルド」と変化し、男っぽくて素敵となることも多々(笑 .....

02、相変わらずの自分

...切な用事を控えている時は必ず体調を崩す。扁桃腺も腫れているし、胃腸の調子もよくない。 『殺し屋1』 不愉快だが観られずにはいられない。COMICもそうだった。まさに、観たくないからこそ観たい(笑) 浅野忠信の垣原は優しいですよ(笑)天使かと思うね。 まずはCOMICを・・・是非..

地雷を踏んだらサヨウナラ

...に観てみました。サラッと観てしまったのだけど以前よりラストのシーンだけは妙に感動してしまった。 主演の浅野忠信は、一ノ瀬がカンボジアで行方不明と新聞で報じられたその日73年11月28日に、この世に生を受けたのだという。 結局今日はこれともう1本DVD観て終わった。..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

