">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

池脇千鶴

『同い年の家庭教師2』 「中間試験後の気分転換にピッタリ」

http://bloglife.main.jp/random/list.php?id=9981hirio 「テストうまくいきましたか? 『同い年の家庭教師2』見に来て下さい」『同い年の家庭教師2』の主演女優イ・チョンアは、「『同い年の家庭教師2』は中間テストを終えて、気分転換にピッタリの映画」と自身の新作を .....

春~spring~

大多数はうまくいくと思う。★外見で好きなタイプは?昔から、タイプは相田翔子だと答えるようにしています。または池脇千鶴。★内面で好きなタイプは?かわいい人がすきです。一緒にいて安心できる、というのも重要なところ。★交際、結婚相手とケンカは必要..

宝塚:8月博多座公演チケット

- 競馬で儲ける!初心者でも高確率で競...(4月20日17時6分)・宮崎あおいの恋はジンクスい‥ - 池脇千鶴(いけわきちづる)について (4月20日13時23分)・株 投資/大化け - 会社を三つ潰した男が小資金で大..

この春から映画を観ます!

んでこんな事をするのかわかんかったんだよな~なんてね。さてさて、この映画のあらすじを紹介。妻吹木演じる恒夫と、池脇千鶴演じるジョゼはひょんなことから知り合う。恒夫はフツーの大学生。ジョゼは人目を避けて育ち、足にハンディキャップを持っている。2..

犬童一心つながり

。監督は一緒だし、切ない系のストーリーだから多少は慰めにもなるかなって思ってさ。なんか当時は出演していた池脇千鶴のヌードシーン・ベッドシーンなんかもあって、話題になったらしいんだけど、俺は今日まで映画のタイトルすら知らなかったです。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

