">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

国分太一

先輩ゲスト☆

国分太一、昨日の夜何してた?」っていうのを募集してたっ☆ 芸人さんも嬉しいけど、ジャニーズさんはもっと嬉しい¡¡ いつか是非、ヨコヒナあたりを出していただきたいと思います(笑) あ、しつこいけどコンサートで書き忘れてたこと。 ファンの振りとか歌声 .....

CM観察日記その3

。このCM!いいよねぇ(o^o^o)曲もいいし振り付けもいい。なによりガッキーがカワイイ(☆。☆)特にガッキーファンではありません。ポッキーのガッキーが好きです。ちなみにプリッツは松浦亜弥サンから国分太一サンに!堅焼きプリッツは、物理のお勉強のがイカッタ..

ザ少年倶楽部プレミアム

?あのネクタイの感じが。。。飾らない、いつものまんまのあさちゃんでしたね。そういうところ好き立ち姿も格好良かったなぁー。それにしても国分太一くんは小さいのね・・・(つぶやき)これからもあさちゃん、進化し続けていただきたいわ楽しみ。リベンジ、今日のBS Hiで録画して..

googleブログ検索-安藤美姫-

ごく最近のことだが、安藤美姫なのに裸踊りで「俺は神だ!」と叫んだなあ。そういうのが水虫の原因になるんだよ。 口に出すのもいやなんだけど、国分太一とは暴力団に恐喝されつつも試合中にズボンがずり落ちた。でも葬式には出席した。 ひどいんだよ。 .....

読み終わっちゃった

そう、国分太一主演映画の原作です! 残念ながらウチの映画館での上映が無いようなので、内容だけでも把握しとこうと思い、買ってみました。 『容疑者~』をもう一度読み直してから、コレに取り掛かりたいと思います♪ 先日、ウチの映画館で『眉山』の .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

