">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本木雅弘

女優最新情報・・・リングサイド最高額2000ドルから一番安価な席でさえ150ドルもするという、何ともバブリーな価格がつけられ .....

本木雅弘と共演する事でも話題の日中共同制作映画『夜の上海』。まだ公開されていない為に本来なら受賞対象となること自体難しいはずだが、受賞へ強い執着心を見せるヴィッキーはお構いなしで投票を指示したと言う。 【 その他の写真はこちら 】...ニュースの続きを読む( .....

映画:田中絹代出演作品を特集

せっかくボストンに行ったのに・・・ 頼んだら3Lくらいのが来た」 という位のブカブカやけど、そういうのも楽しくて仕方がない¡って感じしかし、松井松坂・・・残念といえば残念やね それに、移動中にA・ロッドのHR見逃してるし・・・あれは、「移動してください」っ .....

私は女優☆☆

きて、制作サイドの都合でカットになったってこりずに今度は「おくりびと」という映画に通行人役で申し込んだらOK新人納棺師が「死」という命題に触れながら、人間として成長していく姿を描く 映画で、出演:本木雅弘、山崎努、広末涼子、吉行和子 ほか..

「東京タワー オカンとボクと

ます。当時、へえ、これが(失礼)樹木希林と内田裕也の娘かぁ、結構かわいいじゃんと思っていました。長じて本木雅弘氏と結婚した時はびっくりしましたが、スクリーンで見る日が来るとは思ってもいませんでした。日々、びっくりの連続で..

ツーカー携帯電話(1997.2)

ツーカーの携帯電話カタログ。正確には ツーカーセルラー東京 表紙のこの衣装、本木雅弘率いるツーカーズが競歩しているCMだったはず。かなりシュールで好きなCMだった。ちなみにこっちは1997.4のカタログ。..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

