">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

萩本欽一

プリベイトカード…略してPC

萩本欽一にこのネタを持って挑んだとしても 『お笑いをなめてるの?』 と一言やろね 仮装大賞や野球の監督をしている時のあの顔は一体どこへやら 話を戻します え~っと何の話や…? せや…コンピューター実習やね 突然… 『これからの課題は家のパソコンを使ってやってき .....

社会人野球:ドリームマッチ ギバちゃんベンチ入り、欽ちゃん迎え撃つ /秋田

萩本欽一さん率いる社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」(茨城県稲敷市)を、県社会人野球選抜チームが迎え撃つ親善試合「社会人野球ドリームマッチ07 茨城ゴールデンゴールズ対オール秋田」(エフエム秋田・県野球連盟主催、毎日新聞秋田支局など後援 .....

「スマスマ」

...しリリースはするんか? エンドトークがないのがさびしかったな! 昨日の長々ブログで書き忘れたんだけど・・・ Sma STATION の萩本欽一さん特集。欽ちゃんはシャイなんだね!自分のことだとカメラに正面向いてなかったもの! 予告にあったデンマーク特集楽しみにしましょ!..

スマステ・17歳の宇宙人?

3週間ぶりの生放送!久しぶりーーー髪の毛、ツンツンしてる、可愛ーーい今回のゲストは、萩本欽一さん 普通の会話をほとんどしたことがないって言う二人 たっぷり話してくれたね慎吾の第一印象 17歳の宇宙人、不思議っこだった・・・ 欽ちゃんにとって、慎吾との出会いは 未知と..

お休みの日

車窓」で録れましたがね 「氷河期」編の30秒 今日は15秒のもしっかり録れましたからね 「車窓」のあとはスマステ 今回は萩本欽一さん特集 そ~いや~昔は好きで見てたっけな 欽ドン・欽どこ・・・ 今 活躍されている方がいっぱい いますもんね ワッツ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

